人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 22日
三条珈琲店
京都の三条通に面した、小さな珈琲専門店
三条珈琲店が完成・開店いたしました。

今回は 最初の現調時点で既にSHOPコンセプトが
明確に決定しており、杣珈琲研究所の杣さんとの
共同作業的な仕事となりました。

                                 もう何年も営業している様な錯覚を受けるほど、静かな風格を感じます。
                                 オーナーも全く違和感無く溶け込んでいます。(不思議なくらい) 
三条珈琲店_d0090733_191323.jpg


                                 これが巷で噂の(?)アイス珈琲製造器。(ジブリのアニメに登場して来そうな、レトロ感をかもし出しています)
三条珈琲店_d0090733_1914192.jpg

                                 プロセスをしっかり観察してから、試飲。(なかなかの優れもの!!)
三条珈琲店_d0090733_1914844.jpg
三条珈琲店_d0090733_1915424.jpg


杣さん、お世話になりました。ありがとうございました。
三条珈琲店さま 気長にお店を育ててやって下さい。京都に出掛けたときは必ず寄ります。
ありがとうございました。


by gimmick_d | 2013-05-22 19:32 | WORKS


<< 多可町NAGAYA      第12回村野藤吾建築設計図展 >>