人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 23日
CAFE
以前から気になっていたお店(2件に行ってきました。

先ずは、姫路白浜の「CAFE NERO」
小物アンティークSHOPを併設したCAFEです。
もともと何かの工場だった建物の一部を改装してお店にしているようで
天井などは、工場として使用していた当時の架構がそのまま
残されています。
なにか 懐かしいにおいを思い出すようなこだわりのお店です。
CAFE_d0090733_19504241.jpg

↑ さりげなく置かれたSIGNですが
よくみればCブロックを黒く塗装した上に、お店のロゴをペイントしたもの
アイデアと個性を充分感じさせられます。

↓右に見える錆びた部分は 元の工場です。
CAFE_d0090733_19505118.jpg


次は、姫路的形(まとがた) 「ハンモック カフェ」大変苦労して行き着きましたが、
ぼんやり外を眺めていると、自分の居る場所を忘れてしまいそうな
ロケーションです。
CAFE_d0090733_2092527.jpg
CAFE_d0090733_2093329.jpg
CAFE_d0090733_2093970.jpg


by gimmick_d | 2009-01-23 20:09 | よりみち


<< 威徳寺町プロジェクト      威徳寺町プロジェクト >>