人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 15日
尾道浪漫咖啡
あっという間に 梅雨入り 6月中旬。

浪漫咖啡新店の工事も いよいよ佳境に入り
現場では外構工事が進んでいます。
6mを超えるトネリコがクレーンに吊られ
とりあえず設定の位置に仮置き、その後
いろんな方向から全体のバランスを見ながら微調整を繰り返すのですが
敷地が広いだけに 結構むつかしいものです。
それにしても なかなかの存在感です。
そのほか、山桜・紅葉・アオダモ・花水木・ジューンベリー・・
楽しみな瞬間です。
尾道浪漫咖啡_d0090733_10154176.jpg


尾道浪漫咖啡_d0090733_10161136.jpg
尾道浪漫咖啡_d0090733_10162567.jpg
尾道浪漫咖啡_d0090733_10164773.jpg

尾道浪漫咖啡_d0090733_10171117.jpg

                                 この後全体のアンジュレーションを再調整して、芝を敷き込みます。
                                 この木陰の下で、風に吹かれながら飲む咖啡は また格別美味しいことでしょう。

                                 帰りの車中、満月があまりに美しく 思わずシャッターを切りましたが、結果は残念。          
尾道浪漫咖啡_d0090733_10174051.jpg


by gimmick_d | 2014-06-15 10:28 | WORKS


<< 倉敷2093      尾道浪漫珈琲  >>